Queen&Princess|ドライヘッドスパ横浜関内店

BLOG

BLOG

バザルトストーンて何??横浜関内バザルトストーン

ブログ画像

本日ご来店頂いたお客様ありがとうございました♪

バザルトストーンとは何かを今日はお伝えします!
バザルトストーンとは玄武岩という石を温めて使用した施術です。
痛みはなく、リラクゼーション効果抜群なのでご安心ください。

バザルトストーンは温めると遠赤外線効果が発症されるのでハンドでは届かない深部まで整えることができます。

そんな石を使ってQueen&Princessではドライヘッドスパとフェイシャルエステのメニューをご用意しております。

ドライヘッドスパはリラクゼーション効果はもちろん、首や肩のケア、髪の毛のハリやコシ、頭皮のお悩み、薄毛ケア、白髪ケア、自律神経、疲労回復やリフトアップなど様々なお悩みに対応しております。

フェイシャルエステは首シワや美鼻効果、ほうれい線、目元のシワ、たるみに効果があります!

料金やご予約はQueen&Princessのホームページ、又はホットペッパーから受け付けております。

メンズセラピストによる進化系ヘッドスパで極上の癒し体験を!!

お客様一人一人のお悩みを解決できるように、美と癒しを提供できるように頑張ります!!

皆様のご来店お待ちしております!^ ^

 

 

 

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-117